New arrivals

新着情報

公開日:2021.10.15
バラ診断

宝石店様展示会でのイベント”バラ診断”で来週、下関へ伺います

10月22日(金)23日(土)24日(日)

山口県下関の宝石店ジュエルセブン様の展示会にバラ診断で、伺わせていただきます。

日頃お世話になっているお客様をご招待してのスペシャルなイベントだそうです。

たくさんの催し物や日頃見れない逸品ジュエリーが多数登場。

有名ジュエリーデザイナーの先生も来場します。

綺麗なジュエリーがいっぱい。私も楽しみです!

ジュエルセブン様に過去ご来店いただいた方ならご入場できますが当日は招待状が必要です。

お申し込みはジュエルセブン様まで。

会場:海峡メッセ下関 9階 海峡ホール

受付時間:10時~19時(最終日17時受付終了)

ジュエルセブン様の集客、販促のお手伝いです。

バラ診断では、何枚ものバラの写真から、気になるバラをお選びいただくことで、

その方の本質、現在の気持ち、未来への希望などを読み取っていきます。

理想に近づくための ”その方にふさわしいバラ” もアドバイスさせていただきます。

バラって、実はその人の理想を表しているんですね。

バラが心の鏡になってくれます。

こんな人になりたい、こんな自分でありたい、こんな生活がしたい・・・などなど。

お客様が前向きな気持ちになれるよう、楽しんでいただきたく思います♡

お客様の肌を美しく魅せるカラー、なりたい自分像にぴったりなカラーもアドバイス!

ジュエリーのカラー、デザインについてのプチアドバイスも可能です。

当日は、イングリッシュローズと香りのバラの生花を持参し、

お客様にバラの香り比べも体験していただけます。

とても素敵な本物のバラの香りにうっとりです。

いつも大変お世話になっている信頼おけるバラ生産者さん

MIWA ROSE FACTORY三輪真太郎さんのバラです。

ジュエリーとバラで、豊かなひと時をお過ごしいただけたらと思います♡

Contact

お問い合わせ

花と色彩によるメンタルヘルス研修、講演などお気軽にお問い合わせください。
TEL / FAX
0587-38-0770